2008年2月27日水曜日

余命一ヶ月の花嫁

以前テレビのドキュメンタリーでも見ましたが、今回本を借りたので、、、今日一気に読んじゃいました。。。思ってた以上に号泣しました。ってか、テレビ見たときもかなり号泣でその後の仕事がかなりしんどかったのを思い出しました;_;

人の命は限りがあって、このように宣告されて一ヶ月となる事もあれば、突然途切れる事もあるわけで・・・人生に「たら・れば」はないと書いてありました。

本当ですよね。。。

自分の一日一日大事にしなきゃなぁ…ってしみじみ思いました。
私は今一刻も早く出国の日を待ち望んでいますが、そういう「今」だって本当は大事な私の人生の一日には変わりないんだった…と。

ないがしろにしてました。


泣き疲れてしまいました。
これから
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」に入ります。
実はこれ患者さんが貸してくれました^^v
ずっと読みたかったんだよなぇぇぇ!
けど、なかなか文庫本にならなくて
ビンボーな私は手が出せず読めずにいた一品です><!


ってか、実は今日は休みで朝起きてまず、OKに食料買いに行き、解約した保険金を新生銀行に入金し、TSUTAYAに久々に行ってきました。
コミックレンタルもあっという間に新作が出ていて、3冊当日で借りたのですが、たった3冊を家に持ち帰って返しに来るの面倒だな…と思って、ツタヤの中で借りたのに立ち読みしてそのまま返してきた次第でございます。


久々の読書Dayに幸せ感じながら…これから、以前作って冷凍保存してある鶏がらスープを解凍し今夜は本格鶏飯です★★★

0 件のコメント: