2008年2月26日火曜日

叶わない夢なんて無い。

今…テレビ見てたら、エネオスのCMで言ってました。

ですが、私も本当にそう思います。
くどいようですが、やりたいと思った事は叶うんです!


昨日、、、、
高校時代の友達と飲みました。
2年生の時から同じクラスでしたが、3年生になってからより仲良くなって深い話をよく語っては泣いたりしてました^^;懐かしいなぁぁ・・・。

家庭環境が似ていて、いつも放課後の教室に残ってgirls talkってやつをしたり勉強したり。すごく大事な時間だった気がします。今の私があるのはあの高校時代がかなり大きく左右していると言っても過言ではありませんね。女子高だったために思う存分の好き放題してました^^V

まぁ、その後の看護学校時代もかなりキョーレツでしたけどね。


そんなわけで昨日は、その友達と二人で三茶の焼き鳥屋さんで、18時から23時過ぎるまでずっとしゃべりっぱなしでした。帰る頃には喉が痛くなってました。その友達は3月になったら旦那様の転勤で北海道に引っ越してしまうのがとても残念でならない;_;

去年の暮れに連絡が再び取れるようになったばかりだったのに。。。
ま、でも場所は離れても一生大事と思える出会いを再びしたわけだし、十分です^^!


今日はこれから準夜。
最近、仕事か遊びか…全然ボケェっとしてる暇無くて…けっこうクタクタ*_*
明日は休みで、予定を入れず久々の駄目人間一日しようと思ってます!
もうじき2月も終わります。
信じられな~い><!

あと2ヶ月だ=3
本当、、、、後ちょっと・・・

未だ3月の勤務表すら出来てませんけど…って後3日しかないじゃん・_・;
月末にはバイト代も入るし♪♪♪
けど、3月にもボードが2回予定あるからな~後一息だ。


有給獲得戦はまだまだかかりそうです。

0 件のコメント: