2008年2月19日火曜日

祝★達成><!!!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・ついに、、、、ついに、、、この瞬間がやって参りました;_;

信じられません。。。。



そうです。

ついに目標金額達成したのでございます$$$$$$

4月~計画立ててコツコツ貯金を続け・・・Goalしました★★★

やっぱり目標に向かって頑張るってすごいです。達成したときの開放感が。。。

これからさらなるプラスαに向け…まだまだ節約生活は継続します!

本当は多い分はストレス発散用としてガンガン使おうと思っていたのですが・・・・

いざ、日が近づいてくると(といっても、まだ半年ありますけどね^^;)、欲が出て止まず、少しでも沢山・・・ってなっちゃってます。

まぁ、今のこの生活上、そこまで欲しいものってないしね。

雑貨とか、服とか、バックとか、アクセサリーとか…

欲しいものは普通~~~~にあれこれあります。

だけど、今買っても荷物増えるとか、考えると我慢出来ちゃいます。

これまでの感覚と正反対の生活を1年したわけですが、いずれ日本に帰って来たらどんな金銭感覚になるんだろう…ってすごく興味があります。



まぁ、後はとにかく、ボードで怪我をしないことに最善を払わなければ。。。。



そうなんです。実は2月15日、ハンターマウンテンレディースディで、、、女性無料だったんです。

そこで職場の先輩二人、私と、一緒に旅をする友達と4人で1台の車で行ってきました。よって、3600円で交通費のみだったんです$_$ⅴ

格安ツアーとなったわけですが、私はそこで、、、、

「今年は回数こなせないから来たときにはガンガン滑ってテクニックup・・・」

と思い、果敢にジャンプ、180、グーフィーの練習に掛かりまして…

ワンメイクでジャンプした瞬間に後ろにスルンと後転してしまい、、、

山の角に背中でバウンドしてお尻で着地、、、、、。

息が出来ませんでした。

これまでの反省を生かしかなりのスピードで入りまして…その分自分的には1メートルくらいの高さから落ちた感じしました。しばらく息を吸えないまま後ろから来る人のため(後で知ったのですが私の後ろにはいなかったそうです。。。)呼吸を止めたまま移動し視界のいい所へ。。。

それでもなかなか呼吸できなくて…頭を過ぎりました。。。脊髄損傷・・・

恐ろしさに不安で一杯のまま「今四肢が動くから取りあえず大丈夫」

とまた今度はboXへ。。。

あまりの苦痛、あの着地した瞬間の恐怖からその後の挑戦への恐怖感は薄れ、何でも出来ちゃいそうな気さえしてしまった私。どうせ痛いならちょっとやそっと失敗しても大した事無い。みたいな

意味不明な発想が・・・


その後深呼吸すると両脇も痛むようになり、肋骨もやられたか・・・と、

またも不安が押し寄せてきました。


せっかく貯めたお金が治療費に消えるなんて><

と色んな事が頭を過ぎりましたが、、、、

帰宅して、湿布が無かったので冷えピタを背骨に貼り下着で押さえ込み、ロキソニン飲んで寝たら、

翌日何とか症状は落ち着きホットした次第でございます。


日に日に症状が軽減しあまりの回復の早さにむしろ怖くもありますが、やはり怪我なくして遊ばなきゃ、、、、特に今年は・・・。

今後ボードの予定は23日と、3月に2回あります。その3回で今シーズンはoFFとします。


ボード行く分だけバイトせねば=3

やっぱり働かずして遊ぶべからず・・・ですね。

0 件のコメント: