2008年2月6日水曜日

有給取ってやるぅぅぅぅ><

また、今日も朝から(ちなみに夜勤明け)師長さんに
「そうだ、話があるんだわ。やっぱりどう考えてみても有給をあなたが欲しい分だけあげるというのは無理だわ。6月まで色々考えたけど、、、、出来る限りあげれるようにするけど、望む分はあげられないわ」

ってさ。。。。
ちょいちょいと、こうして私を洗脳しようと持ち出す師長さん。
いつもは反論して「もらいますから」って言い切って話を切り上げてたけど、そう言うのも面倒になって、ただだまった見つめ返しただけで話を切り上げた私。
早速また先輩に相談。
厚生労働省のHpから相談しといたよ~!って><!!!
私も先輩が紹介してくれたサイトから「退職届」「退職願」の違いを相談。
取りあえず6月退職だと3ヶ月前の4月になった頃に退職届と、有給使用予定日を書いた紙(どんな紙でもいいそうです)を提出しようと考えていますが、「届」と「願」だと何か違うのかな?と、、、強気で立ち向かっていくのでその辺の下調べはやっとかないと。。。


それから辞めた同期の旦那様がこれ系のお勉強中なので速効相談=3
やっぱり「もらうべきものはもらわないと=3」ってことで、また私は戦闘モード全開!


やっぱり面倒になるんだよね。戦うって分かっててやる行動って。。。
だけど、私は1年も前から言って認められていた退職で、それをさらに3ヶ月延ばしても有給付けられないって????
ってか、付けないだけでしょ!?

永遠に、大量に辞める時期とずらしたから有給もらえるわけでもなく、、、
悔しいじゃないですか=3
私は絶対取ってやるぅぅぅぅぅ><

だって、5月からのプランがもう色々浮かんじゃってるんだもの♪

0 件のコメント: