2008年5月8日木曜日

掃除?散らかし?

今日(日にち的には昨日)準夜前に
明日友達が来る!
と思い、、、荷物整理兼掃除をしてました。
掃除機かけたり、カーペットを天日干ししたり・・・で、押入れの戸棚から空箱を取り出そうとしたら、、、壁にかけてあるガラスの小物入れ?(以前友達から誕生日プレゼントでもらったもの)を思いっきり、ブッ叩いてしまい・・・・部屋中にガラスの破片を撒き散らしました><

最後の仕上げでの、出来事でした・・・
しかも、最終勤務前の時間で…部屋中ガラス・・・・

かなり焦りました;_;

しょうがないので、せっかくふかふかになったラグは剥がし丸めてゴミ袋へ・・・
その下のカーペットも丸めて丸めて・・・ガラスを包み込むように・・・
後はまたひたすら掃除機かけまくり・・・
今日はもしかして、、、何か嫌な事があるんじゃ・・・

ってビビリながら仕事いきました*_*

0 件のコメント: