2008年5月6日火曜日

ラスト Before 1 time.

来たよ来たよ来ましたよぉぉぉぉ~;_;

たった今帰宅。
連続勤務8回(バイト入れて)が終了しまして・・・・残す所、後1回となりました><!!!!!!

後・・・・1回ですよ?
信じられない。。。。
1回・・・・って、、、、本当に1回?????

ウッヒョォォォォ・・・・

家で一人小躍りしてます。。。。
明日は休みで明後日、、、準夜で終わり。


嬉しくて嬉しくて…しょうがありません><
でも、、、その最後の準夜前に部長室に挨拶に行かなきゃ行けないのが気が重い・・・
と言うのは、退職手続きを今後するにあたり、、、
そして、今回の件をふまえて挨拶を・・・・。



そうそう、大事な発表がありました!
私の住処が…
6月中までここに拠点を残すことが出来るんです!


てっきり、嫌がらせでもしてさっさと寮を出ろって言われると思い込んで、勝手に引越しの手配を進めていました。
リサイクルショップに見積もりの予約や、区役所に粗大ゴミの問い合わせ…etc
冷蔵庫、洗濯機を処分するのに何と、2万円ほどかかるのだそうです*_*
(3Fまで取りに来てもらう分一つに付き2500円。)

私が処分するのはベッド、ソファ、テーブル、パソコン机セット、籐の3段のラック、・・・・
全てです。。。
一体処分代にいくらかかることか・・・
この5年間で4箇所に住むほど引越ししましたが、、、移動するだけの方が安い><
今後の買い物への教訓となりました。

で、、、、話は戻りますが、
師長さんに
「寮っていつまでに出なきゃいけないとかありますか?」
って聞いたら、
「どうやらね、有給があるということは職員であると言うことだから、となると、寮にいる職員は災害時の駆けつけ職員ということだから、実際来れないだろうけどそういうわけで籍は残しておく必要があるみたいなのよ」って。。。

は?って感じですけど、私には願っても無いほどの好条件なので、丸呑みさせていただきました^^v
あまりの嬉しさにこれこそ小躍りしたいのを抑えるのに必死でした!
だって、拠点を持てるって事は、、、、今後もバイト入れられるし、居候なんて肩身狭い思い&迷惑賭けなくて済むし、、、本当、、、、、


今の私って・・・・最強!?(笑)

なんか、、、あまりにも願いが叶い続けていて…怖いくらいです=3

今すぐ荷物を処分する必要がなくなり、心にもゆとりが。
といっても、必要最小限まで荷物は処分しますけど。
いずれ捨てる日が来るし。



それで、10日に夜行バスで帰省するつもりだったんですけど、格安バスツアーオリオンで予約しようと思ったら、12日まで満席で・・・・
えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・GW過ぎてもまだそんなに?
なめてました。
まぁ、じっちゃんのIC(病状説明)が13日だと言う事で12日の夜行バスでも間に合うからいいか。と。この際、時間はかけてもお金はかけられない*_*

0 件のコメント: